ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

寄付金1億3000万円、突破!この勢いで悪魔アベ自民党議員を全て落選させるー山本太郎「れいわ新選組」代表、街頭記者会見@北千住 2019 05 29

2019年05月31日 23時39分12秒 | 山本太郎
寄付金1億3000万円、突破!
この勢いで悪魔アベ自民党議員を全て落選させるー
山本太郎「れいわ新選組」代表、街頭記者会見@北千住 2019 05 29

https://www.youtube.com/watch?v=7hvMIjLnbVc

_____________


先ほどのツイッターによると、
5月31日現在では1億5000万円突破?

実は、本日四谷の事務所に寄付金3万円持って行ったのですが、
7時くらいだったので、すでに閉まっていました。
あらかじめ電話するなりして、確かめてから行けばよかった〜
でも、久しぶりに都会に出かけて、面白かったです。
四谷駅って謎ですね。あの橋と空間て何?

帰りは新宿ベルクで、ビールを飲みました。
もちろん安くて美味しかったです〜笑


最新の画像もっと見る