ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ビラを配る人

2006年05月20日 23時28分34秒 | 米軍基地
座間駅に向かう途中でビラを配る人々に出会った。
米軍再編の最終報告がでて、
もう、おしまいのように思われてはならない。
日米最終合意、承服しかねる!

キャンプ座間米陸軍第一軍団司令部等移転に伴う基地強化に
反対する座間市連絡協議会、協議会ニュース18

長い名前だなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同時多発デモ (安部マリ)
2006-05-22 01:45:22
右の男性は座間市反対協議会の副会長、自治会連合会長の近藤さんです。前回デモに参加してくれたネットの座間市議・牧島さんも一緒にビラ播きしていましたよ。反対協議会がこの日は総がかりで、人の集まるところでビラ配り(協議会ニュース)していたのは、嬉しかったです。同時多発デモ、なんてのもいいですね。ここの場所はユニー前です。
返信する
近藤さんによろしく (ブーゲンビリア)
2006-05-22 10:09:34
近藤さんによろしくお伝えください。誰か、ブログのこと教えてあげてほしいです。勝手に写真撮って使わせてもらってます。あ、自分で連絡しろって。
返信する