ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

大晦日の午後、相模川の猫たちをたずねてきました。

2011年01月03日 08時26分41秒 | ねこといぬ・いきもの

おはようございます。アクセスに感謝いたします。

神奈川北部、輝くような晴天です。まぶしいのでカーテンを閉めています。

ぴょん吉はカーテンの向こうで朝日を浴びています。


大晦日の午後、相模川の猫たちをたずねてきました。

さすがに大晦日の釣り堀は人が少なく、

魚がもらえなかったのか、12匹も出合えました。

写真30枚選びました。

 

こうしてみると、なんの心配もないかのように、みんな太っていますね。

さすがに子猫2匹は警戒して出てきませんでしたが、

犬の散歩のおじさんたちもやさしい人ばかりです。

用水路ではOさんが、ゴミや枝を拾って整備していました。

冬期灌水した田んぼの写真も撮ってきました。別エントリーで掲載します。

 

ところで、このブログ、やり方が変わって、

写真を連続して載せるには速くて都合がよいようです。

でも、アドレスを貼るのがうまくいきませんね。

 

本日も1クリックで応援よろしく。
ランキングが上がると、多くの人に知らせることができます。  
いつもありがとうございます。

コピペはできますね。ふ~ん・・・

人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る