ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

元旦の梅

2011年01月03日 18時23分04秒 | 花と自然

元旦の梅です。

北公園に散歩に行き、蝋梅がもう咲いているとは、狼狽しました。

黄色い梅は、蝋で固めたみたいですが、香りはいいですね。

北公園を、だいたい2周回ると5000歩。汗をかいたあとは、近くの温泉です。

元旦の午後の温泉は、思いっきり混んでいてすぐに帰ってきました。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめことよろ・・・ (タッキー)
2011-01-04 00:55:56
本年もよろしくお願いいたします

今日、なにげなくみた梅の枝は、少しだけ蕾が膨らんで見えました・・・

もうそちらでは梅の花が咲いてるんですね~~驚きです!!
信州伊那谷はまだまだ先・・・
花はブーゲンビリアさんのブログで拝見したとして、香りの方は庭の梅が咲くのを楽しみに待つことにしましょうか・・・^^;

なんだかいい香りが漂ってきそうです
返信する
あけおめことよろ~ (ブーゲンビリア)
2011-01-04 12:22:08
タッキーさま

こちらこそ今年もよろしくです。
信州伊那谷の写真は大好き。
いつも見ています。

コメントに気づくのが遅くなりました。
どうもすいません~
今年はコメントできるようにしました。
ガンバりまっす。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif

返信する
ブログやりにくくなった! (ブーゲンビリア)
2011-01-04 12:24:43
あらあ~
上のコメントの絵文字がでません~
カエルのマークでした。トホホ。
返信する