ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

5月26日は国会周辺に集まろう〜 本日19日はキャンプ座間デモ〜小田急相武台駅2時集合。

2018年05月19日 11時17分54秒 | 沖縄
これは、5月26日、国会周辺ですね。
2時からだけど、1時半には音楽イベントもあるそうです。
1万人はきてほしいですね〜私も参加予定です。



本日19日は、

キャンプ座間陸軍司令部にデモがあります。
毎月、第3土曜日、小田急の相武台駅に2時集合。

キャンプ座間正門で、申入書を読み上げて渡します。
その後、座間駅までデモ・・住宅地を静かに散策しながら歩きます。

雨も降りそうもないし、久しぶりに参加しようと思っています。

では準備します〜

沖縄だけでなく、
米軍も自衛隊もどこにもいらない!
戦争は答えではありません。
外交の失敗です。





最新の画像もっと見る