ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」最後の放送は3時30分~

2013年03月25日 09時38分29秒 | その他いろいろ(原発)
お早うございます。アクセスに感謝します。今朝は寒いです。指が動かなくて困ります。
桜は満開ですが、こんな寒い日は桜も咲くのを遅らせるでしょうか。長く楽しめるといいですね。

写真は相模原グリーンハウス、温室のハイビスカスです。
沖縄に行きたいと思いながら、ぐずぐずしています。
キャンプ座間の「ストップの会」の皆様は、辺野古へ行っているでしょうか。

このブログも、米軍再編をきっかけに、2006年からはじめて8年目に入りました。
新しいブログを作ったのですが、そちらでは書く事がありません~
内容をわけてみようと思いつつ、何も書いていないのにアクセスがあるので不思議です。
まだ秘密です~~というか、米軍基地や原発とは別の事を書きたいと思っています。


今日はこの番組も終わり~最終回は見ようと思います。
3月って出会いもアレバ別れもある、そういう季節ですね~~


【Ch1】15:30~文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」
視聴URL:http://ustre.am/eOVh
※岩上安身がレギュラーで出演していたラジオ番組。最後の放送となります。


投稿する前には読み返しているのですが、アレバ?フランスのアレバですね。
福島第一原発の1号機の会社のことでしたね、いち早くアレバ社は撤退しましたね。
詳しいことが思い出せない朝・・・。すいません・・





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る