ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

情と殺生、理念と殺戮

2008年08月19日 10時29分11秒 | その他いろいろ(原発)
朝から重い課題のブログを読んでしまいました。写真があることで、つらい気持ちになります。写真がなかったら観念的な、よくある話しとして素通りしたかも知れません。体験談は重いですね。余談ですが、鹿は相模原市でも丹沢のほうから降りてくるようになり、ヤマヒルを運んでくるようです。
以下の文章は、小説のような上手い文章の、体験談です。
http://gushou.blog51.fc2.com/blog-entry-161.html

写真は相模湖。さて、気を取り直して、佐久から送られてきた桃を食べよう。依田先生、いつもありがとうございます。よしこちゃん、電話ありがとう。一瞬、鹿から現実にもどりました。

最新の画像もっと見る