ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

散歩写真20枚(6月28日)

2021年07月24日 06時34分43秒 | 花と自然
おはようございます。アクセスに感謝します。

ブログ開設から5608日

すっかり過疎化していますが、
ツイッターでは毎日つぶやいています〜

6月28日の散歩写真を載せます。
今日こそ散歩に行こうと思います〜







































最後の1枚は余計ですね😹20枚にしました。

すっかり白髪になりましたが、節約生活です。
毎月の白髪染めも、コロナ感染が怖いし、節約になります。
沖縄にも行けないので、今までの生活の見直しにはなっています。
どんどん断捨離して、立つ鳥跡を濁さず というわけです。
でも、猫のために長生きしたいと思いますが・・・🙀




最新の画像もっと見る