ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

あの頃チャンネル(2010年08月29日~2010年09月04日)

2011年08月31日 21時28分40秒 | その他いろいろ(原発)
あの頃チャンネル(2010年08月29日~2010年09月04日)



明日から9月ですね。
年とると時間が経つのが速いです~・・・


テンプレートを変えましょう。
夏の思い出から、
また梅干しのに、・・・しましょう。

本日は、キャンプ座間座り込みに行きたかったのですが、
5時まで寝てました。トホホです。
4時から起きてるとはいえ、よく寝ます~

土曜日は恵比寿に行く予定にしてるんですけど、ダメかも~
美容院に行ってカットもしたいし、プールにも行きたい!
はあ~ため息・・・
ハイビスカスの水着まだ1回しか着てないさあ~

こんなことだけつぶやくブログやツイッターになりたいなあ。





人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る