ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

長靴が好きだけど

2006年07月01日 18時38分07秒 | その他いろいろ(原発)
7月になりました。
雨だと出かけるのが大変です。お気に入りの靴が、駅まで行く間にぬれてしまいます。長靴が好きだけど、東京の集会に行くのに長靴はさすがに変。普段は下駄かゴム草履だから、靴は疲れる。で、本日も沖縄の人が来てるのに出かけそびれてしまった。
靴とかハイヒールとか、あれはなんだろうか。中国のてん足ではあるまいに。女性の靴も洋服も、もっと楽になったらいいと思う。男性もネクタイ締めてサラリーマンやってるの見ると、自分で自分の首を絞めているように見える。猫はサラリーマンできないですねえ。

6月13日にコメント及びトラックバックの受付を中止しておりましたが、実験的に解除致します。意味不明のコメントにつきましては、削除させていただきます。小牧みどりの名前で、わたしがコメントすることはいっさいありません。





最新の画像もっと見る