ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

タロット占い

2012年10月31日 06時35分25秒 | その他いろいろ(原発)
写真は、去年の11月25日の道保川公園の黄葉です。
去年は道保川公園にもホットスポットがありました。
立ち入り禁止になっていましたから、
相模原市は他市に比べて、まだ情報開示されていると言えるでしょうか。
紅葉には早いけれど、エアカウンターで測定に行ってこようかな~


テンプレートを、梅干しからもみじに変更しました。10月も今日までですね。
やりたい事がたくさんあるけれど、優先順位を決めてあまり欲張らない事、
まず、自分の生活、身の回りを片付けましょう。
ノースポールとビオラの寄せ植えをしよう~~


タロット占いをやってみました。
以下転載しますが、これってさっき載せた「平和船」に乗れと言う事?(笑)


夜明けの時が近づいています。努力が報われない世界は崩れ、束縛は解かれます。戦士となって、魂の望みを叶えましょう。親や社会の作ったレールに従うのではなく、運命は自分の責任で切り開いてください。すべての才能を開花させましょう。高い山の頂上を目指して進んでください。強い意志があれば、道は必ず開けます。妥協せず、光に向かって努力してください。魂の夢を叶えてください。強い意志と情熱が勝利をもたらします!





人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る