ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

健康に影響なし安心して使用を 水道水からストロンチウム微量検出(福島民報)

2013年03月31日 22時36分11秒 | その他いろいろ(原発)
写真は3月20日のヤブツバキです。毎年3月の終わりの日は、寒いですね。
早くも明日から4月です。庭ではミントがのびてきました。
テンプレートを、ミントにしてみました。おいしい水が飲みたいものです。
ついでに、両サイドに記事を貼りました。また、気が変わったら変えます~

写真が100枚たまっています。
金曜日のあれこれの、さまざまなできごとを、いろいろ載せたいのに、遅れています。
本当にゆっくり考えたい事は、ブログに、すぐには書けないようです。
とくに最近「差別」について考えます。Aさん推薦の漫画、笑えました~


閑話休題

福島民報から

健康に影響なし安心して使用を 水道水からストロンチウム微量検出

http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/03/post_6783.html






最新の画像もっと見る