ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

がれき受け入れる詐欺で多額交付金ゲットの自治体(日々雑感より)

2013年03月21日 09時04分21秒 | その他いろいろ(原発)
写真は文部科学省前の看板。下の緑の四角い場所が日比谷公園。
その左から上にまっすぐ、坂を登って行くと経産省前テントが左に見えます。
ピンクの印をつけたところです。地下鉄が苦手な人は、外を歩くのも気持がいいですよ。
昔は有楽町で降りて、日比谷公園に行きました。


以下気になるブログ発見~

日々雑感 

がれき受け入れる詐欺で多額交付金ゲットの自治体

http://hibi-zakkan.net/archives/24468302.html





相模原市はがれきを受け入れていませんね~
市民運動の強さもさることながら、
市職員も、専門的知識のある人だったと記憶しています。


最新の画像もっと見る