ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

お疲れ様でした。猫ブログです〜

2016年07月10日 11時52分33秒 | ねこといぬ・いきもの
お早うございます。アクセスに感謝します。外は暑いです。
早めに選挙に行こう〜 というわけで、午前中に行ってきました。
若い人が多かったので、意外でした。投票率が上がるかも〜〜
と、おばあは喜んで、投票のついでに、にぎり寿司を買ってきました。


にもかかわらず、微妙に気分が沈んで行くのはなぜだろうか。
今日1日どきどき、はらはら、こういう緊張感て、苦手です。

選挙運動してた皆様、お疲れ様でした。

猫ブログですた〜





最新の画像もっと見る