ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

7月8日の写真53枚 お疲れさま〜♪

2016年07月10日 13時56分25秒 | 政治・選挙・憲法・平和
7月8日は、比較的涼しい日でした。
横浜駅西口11時半、みずほさんのずんずんに参加。
ところが、行ってみると・・・なに、これ?



聞いてみると、1時までやるというので、
私たちは東口へ移動しました〜
















あっという間にお昼です。
交代で早めに行きました。やっぱり天ぷらが・・・おいしかったです〜




横浜だけで帰る予定でしたが、
沖縄からあつし君も来てくれたし、最後までつきあう事になりました。














新百合ケ丘、












あつし君が働いています〜










新宿西口へ移動、ブーゲンビリアが・・高い!



















































あつし君が沖縄から来てくれて、
辺野古のゲート前の事、海上保安庁の暴力を止めるために
みずほさんが国会でがんばってくれた事、沖縄を裏切らない事、
沖縄のためにがんばってくれていることなど、
話してくれて、本島にありがとう〜本当に、でした。











というわけで、ベルクでカレーを食べて帰りました。




隣の席の男性と意気投合して、
ビールをごちそうしていただきました。
楽しい時間を、ありがとうございました。
アベを倒せ!で、握手しましたね〜

翌日は筋肉痛、足に豆はできるし、残念ながら行かれませんでした。
ピンクのTシャツに着替えていたけれど、
野菜の来る日でもあり、出遅れてしまいました〜

夕方には晴れてきたので、よかったですね。
あとはツイキャス三昧でした。
キャスをやってくれる人に感謝しています。



 


最新の画像もっと見る