ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

「正義」という免罪符の幻想

2009年02月09日 21時28分03秒 | その他いろいろ(原発)
きっこの日記
「正義」という免罪符の幻想 1から8まで、是非お読みください。
45才の大学の人って、にんにんかと思っていましたが、最近コメント来ませんね。
お元気ですか。それともタイホですか。(笑)
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20090207

画像は使い回しの去年のツバキです。
カテゴリは閑話休題にしましたが、「こころの相談室」再開しようかなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんにん)
2009-02-10 01:19:58
おや、どうもご心配いただいて恐縮です。
で、私は北海道の人ではありませんw 逮捕されてもいませんよ。残念でした。
返信する
東京でしたか? (ブーゲンビリア)
2009-02-10 09:56:52
おはようございます。
朝から笑えますわあ~
はい、残念でした。

サン・テグジュペリが好きなひとでしたね。
それから宮崎駿のアニメも・・・
返信する