ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 04時47分52秒 | ツイッターでつぶやいて

21日の学習会の詳細は以下の通りです。「相模湖・ダム建設 中国・朝鮮人強制労働の真実を知っていますか ~日本、中国、韓国・朝鮮の平和と友好を願って~」、4月21日(日)14時~16時半、橋本公民館視聴覚室、資料代300円。blogs.yahoo.co.jp/ianfusagamihar…


キャンプ座間に陸上自衛隊移駐3・26 goo.gl/g1jj1

2 件 リツイートされました

ヤンバルの森の木々が苦しくてのたうっちまわっている。 RT @nagonagu: ヤンバルの森での海兵隊吊り下げ訓練 The Defect Fighter MV-22 Osprey of U.S. military: youtu.be/ful8mvdRpL8


キャンプ座間に陸上自衛隊移駐3・26 blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/c8… @peacesaradaさんから「毎週水曜日キャンプ座間バス停付近では、1時半から3時半まで『米軍基地はいらない』と抗議しています」*続けることがいつかきっと大きな力になります。応援してます


キャンプ座間に陸上自衛隊中央即応集団司令部、移駐!写真35枚 申入書を転載しました blog.goo.ne.jp/naha_2006/e/40… @peacesaradaさんから

1 件 リツイートされました

東京新聞:夜間の飛行やめて! 横田基地騒音 住民905人が提訴:東京(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokyo/…

3 件 リツイートされました

東京新聞:沖縄メディア 県民代表せず:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi… 小池百合子さんこそ国民を代表する国会議員とは言えず、沖縄メディアこそ住民の立場に立って正しい報道をするメディアである。東京新聞も圧力に負けず闘うメディアだと信じている。

1 件 リツイートされました

Japanese troops moving in with US soldiers at Camp Zama 3・26 goo.gl/KCkAG

1 件 リツイートされました

首都圏に陸(キャンプ座間)海(横須賀)空(横田)の「日米軍一体化」完了。その3月26日を忘れずに。イラク、アフガン、イラン、パレスチナも人ごとではない。日本民族滅亡のはじまりの日は、満開の桜咲く、春の風とともに、ひっそりとやってきた。

5 件 リツイートされました

武藤類子さん「関西2万人行動」で福島の現状を訴えた (たんぽぽ舎) goo.gl/lKAXx

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る