ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

原発と基地のないブログを!

2013年03月28日 07時20分06秒 | 温泉
お早うございます。たくさんのアクセスに感謝します。
神奈川は晴れてきましたが、今朝も寒くて、冬に戻ったような感じです。
写真は3月20日のコブシの花。

昨夜は温泉に行き、帰りに相模原市役所通りの夜桜を堪能しました。
まだライトアップされていませんが、今が満開で、すばらしい桜のトンネルでした。

ここで一句

花のくに なみだのくにでは ありません


いちおう俳句のつもりです~~

昨日は水曜日、キャンプ座間に、勢いづいて行ってきました。
8人ほど参加、寒かったけれど、有意義な話ができました。
東林間のチャンプールで買い物もできて、夕飯は2年ぶりくらいのサバの塩焼きが、
とてもおいしかったです。きのこも久しぶりに食べました。
やっぱりおいしい食事が大切です。優先順位は、食べる、寝る、健康優先です。


というわけで、
別の新しいブログもあるのですが、結局このブログをやっています~
や、やめられません・・・原発と基地のないブログを!って無理・・・

今、気に入っている温泉はこちらです。
回数券10枚で6500円がお得です~

いこいの湯
http://www.ikoinoyu.com/spa.html




 カテゴリは温泉です。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります♪



最新の画像もっと見る