ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

2017.09.09 原発いらない!ズンドコ国分寺~百鬼夜行デモ 49分

2017年09月12日 15時03分34秒 | 政治・選挙・憲法・平和
以下の、デモのセンスの良さに、うらやましい感じがします。
こんなふうに動画で残れば、必ず効果はありますね〜
最後の映像は、とくに芸術的〜美しいと感じました。御神輿が通るあたりです〜



2017.09.09 原発いらない!ズンドコ国分寺~百鬼夜行デモ

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=TQpWPSfFGFc




2017.09.09 原発いらない!ズンドコ国分寺~百鬼夜行デモ、ズンドコ国分寺主催により国分寺北口なかよし公園(国分寺市本多公民館向かい)発着の原発いらない!ズンドコ国分寺~百鬼夜行デモ、此方はデモ前集会&デモ行進の映像です。何か国分寺の祭りと重なって、神輿が前後で行ったり来たりで面白かったな(^_^.) 置いといて、今回のサウンドデモは夜デモ!明かりを灯して仮装して原発反対!アベの馬鹿のせいで反対する事多過ぎる困った日本、その為反原発シングルイシューのデモやアクションは減ってきました。昔反原発シングルイシューでやってたところもマルチイシューにならざるを得ない流れです。戦争法反対!共謀罪反対!改憲反対!東京五輪反対!働かせ放題反対!新基地建設反対!オスプレイ配備反対!日米地位協定反対!アベ政権反対!森友加計終わってない!戦争反対!武器輸出反対!原発輸出論外!羽田増便低空飛行反対!差別反対!ヘイトスピーチ反対!他多過ぎて書けませんが、アベによる日本崩壊が止まりません。その中で原発問題が埋もれがちですが、何も終わってません。誰も責任取ってません。むしろこれからです。再稼動も原発輸出も論外!正直、初めは原発反対のシングルイシューだけじゃダメだと思ってました。色々な問題に声を上げなきゃいけないと。それは今でも同じです。ですが、こうなってくると逆に反原発のシングルイシューで頑張ってる皆様に感謝&リスペクト!( ゚д゚ )クワッ!! 凄いと思います。続ける事が大事。それが一部の決まった人や団体にばかり負担が掛かり、諸々あって活動から身を引く仲間も多数。新しい問題には食いついても立ち消えていく。一過性のお祭りじゃこの国変わんないよ!?失礼しました。しかしこの国は飽き易いというか、諦めが早いというか、何でもかんでも人のせいにして、俺関係ねー!何かあったら何にもしてこなかったくせに、頑張って活動してる人達を馬鹿にしてきたたくせに、いきなり完全被害者気取って何で俺が!?ふざけんなよ、日本人!やる事やれよ!政治に関心ない?政治の話は御法度!?原発収束したんでしょ!?洗脳民族万歳!アベチャンネル、ダメディア報道に踊らされ過ぎだろ!頼むから自分の頭で考えてくれ!このままじゃ世界を巻き込み日本は泥舟沈船ヤマトと化して沈むだけ!止めよう!北朝鮮煽りまくって戦争したがる馬鹿が多い悲しい時代だけど、日本の海沿いに幾つ原発あるか覚えてる?戦争して勝てる訳ねーだろ!どうやって原発攻撃されたら止めるんだよ!?ミサイル一発も打ち落とせないし、米国が守ってくれる?守る訳ねーだろ!守った事は一度も無いし、守る義務もない。日本は使い捨ての防波堤としか考えてない。その防波堤には原発が敷き詰められてる。何かあったら即日本崩壊!でもそんなの米国は知ったこっちゃねー!( ゚д゚ )クワッ!! だから欠陥機オスプレイを日本だけに売り飛ばす。それを馬鹿な日本政府が他国の数倍の値でお買い上げ!米国本土では直ぐ堕ちて危なくて使えないから日本に不良品押し付けてんのに喜んで買う馬鹿な日本!世界中から米国のポチ政権と馬鹿にされ、今後はテロにも怯えなきゃならない。これもアベがトランプのペットだから。トランペットは要らない!( ゚д゚ )クワッ!! 失礼しました。原発反対だけど、色んな問題が付随してくるからつい(^_^.) 兎に角!諦めずに声を上げ続けましょう!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!半年に一回?立川は1年に一回なので感謝&リスペクト!頑張りましょう!だからまた何時か、何処かの路上で!(^^ゞ

_________

以上転載


お疲れさまでした。




最新の画像もっと見る