ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

反原発・年越しOccupy@経産省前テント実行委員会よりお知らせ

2011年12月27日 19時09分44秒 | その他いろいろ(原発)
以下神奈川のMLより転載させていただきます。



反原発・年越しOccupy@経産省前テント実行委員会、「月桃の花」歌舞団の熊谷と申します。

12・31「世界から原発なくそう!紅白歌合戦@経産省前テント」出演者大募集!のお知らせです。
複数のMLに送信させていただきます。重複申し訳ありません。ご容赦ください。転送転載大歓迎です。

「収束」の言葉とは裏腹に、メルトダウンした福島第1原発からは、1日十数億ベクレルの放射性セシウムの放出が続いています。動いている原発は、現在54基中7基となりましたが、
「収束」から再稼働に向けた動きが止まっていません!!!

経産省前テントは、100日を超えましたが、年を越えて福島の女たちの座り込みも続きます。
そこで、12月30日から1月3日までの5日間、経産省前テントひろばで、
「反原発・年越しOccupy@経産省前テント~こんなんじゃ、よい年迎えらんない99%のための祭り~
みんなでつくろう!年末年始大生放送!」という企画を行います!

主催は、反原発・年越しOccupy@経産省前テント実行委員会で、レイバーネットTVが、連続生放送で中継をして、全国、全世界に配信します。

12・31の午後7時から10時までは、経産省テントひろばで「世界から原発なくそう!!
紅白歌合戦@経産省テント」を開催します。


うそとペテンで固めた野田政権の「原発事故終息宣言」に怒り!
原発再稼働・輸出・賠償逃れやめさせる反原発の音楽と歌声で新たな年を迎えるべく行う、
「こんなんじゃよい年迎えられない99%」のための紅白歌合戦です。

反原発ソング、99%にかかわる貧困・労働・環境・反グローバリズムの歌・演奏・パフォーマンス・メッセージなど大歓迎です!
当日飛び入りも大歓迎!誰でも参加できて、みんなでつくる紅白歌合戦です!
出演者スタッフ大募集しています!!!
出演希望の方は、ぜひ、熊谷(kumagai@cg7.so-net.ne.jp)までご連絡ください。


12月30日からの企画全体(予定)のご案内です。
★12月30日
16時  オープニング

17時~ 今年のニューストップ10
1) 原発関連ニュース
2) 貧困問題ニュース
3) 反グロ的世界のニュース
4) 労働関連ニュース
5) 環境問題ニュース

22時~ 年末オールナイト映画上映会
1) 希望のバス
2) コカコーラ・ケース
3) Hard Rain
4) ブライアンと仲間たち
5) The Take(英語、スペイン語字幕のみ)
6) 安全・パン・自由
7) Occupy Berkeley

★12月31日
13時~17時 オープニング
         ブツブツ交換会(フリーマーケット、ネットオークション)
          オープンマイク「私のひとこと」

19時~ 世界から原発なくそう!紅白歌合戦

22時~ ゆく年くる年/カウントダウン

23時~4時 お楽しみ企画

★2012年1月1日
10時~ 新春・霞が関「好きなだけ走ろう」マラソン大会

13時~17時 オープニング
       経産省前初詣「こんなんじゃ、よい年迎えらんない」私のひとこと
書き初め

★1月2日
13時~17時 オープニング
    経産省前初詣「こんなんじゃ、よい年迎えらんない」私のひとこと
    新春囲碁大会
    たこ揚げ・コマまわし
    新春「原発よせ寄席」

★1月3日
13時~17時 オープニング
         経産省前初詣「こんなんじゃ、よい年迎えらんない」私のひとこと

最新の画像もっと見る