ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

夏の終わりの花火大会動画

2011年08月31日 11時59分02秒 | その他いろいろ(原発)
やれやれ~やっとブログができます。

メンテナンスのため一時的にサービスを停止しております
(DOWN FOR MAINTENANCE)

2011年8月31日 07:50追記
サービス再開時間を本日午前8時とお知らせしておりましたが、作業時間延長に伴い、
再開時間を下記に変更させていただきますことお知らせいたします。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。

作業実施期間 : 2011年8月31日(水) 午前 01:00 ~ 午前 10:00(予定)


現在、gooブログはメンテナンスのため、一時的にブログの閲覧、新規の記事投稿
など、全てのサービスをご利用いただくことが出来ません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、メンテナンス終了までしばらくお待ちください。

皆様の快適なブログライフのため鋭意努力してまいりますので、何卒ご理解、ご協力をお願いします。

__________________



という訳でした。
が、いままで事前にお知らせが
あったと思うのですが、見過ごしたのかしら。

何となく、気分がよくない朝でした。

でも最近は
フェイスブックでおしゃべりできて楽しいです。

こんな動画が紹介されました。ここでも紹介します。

ストレス解消にどうぞ。日本の花火はすばらしいですね。


12分で数万発の花火大会
http://www.youtube.com/watch?v=dAQR34t-BCk&feature=share






夏の終わり、蝉は鳴いていますが、気分は秋に。
ひまわりの明るさがまぶしく感じます。
もう咲き終わったので捨てましたが、
意外と臭いし、花粉が散らばって、最後は無惨でした。

庭の寄せ植えは
ブルーサルビアと白いニチニチソウになりました。
あとで写真を載せます~




応援よろしく~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る