ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

藤野町から

2006年05月31日 18時13分41秒 | 相模原市役所バス停行動
土鈴作家もギターを持って、作詞作曲で平和の歌を歌ってくれましたが、あまり聞いていないわたしでした。情報交換やら、なんやらでしゃべってばかり。写真も撮りたいし、落ち着きがありません。チラッと聞いたけど、いい声です。バス停以外の場所でちゃんと聞く場も、作りたいですね。今、沖縄の辺野古のビデオ上映会、やりたいと思っています。さて、どうするかなあ。いつも、裏方で奥ゆかしい蒲原さんでした。相模湖の花火、見に行くからねえ。

最新の画像もっと見る