ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

反原発9・19 NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 2011 - 2011.09.19

2011年09月29日 07時05分40秒 | その他いろいろ(原発)
おはようございます。アクセスに感謝しています。
神奈川北部はさわやかな秋晴れ、空気がひんやりしています。

写真は山梨県との県境のあたり、東尾垂の湯の駐車場から撮りました。
お茶畑が急斜面につくられています。
放射能などは測定する人がいるのでしょうか。
写真を撮ったときは小雨が降っていて、
傘をさしながらだったので、いいかげんに撮ったのですが、
今見ると、お茶畑に感動します。
それだけにセシウムがでないことを祈ります。


さて、にぎやかに、元気出して行きましょう。
(ここまで書いた所でぴょん吉がぐるぐる回ってキーボードを踏んだ)

歴史的9・19の反原発デモの動画を。
といっても、こちらは明治公園ではありません。
写真もイル・コモンズさんなどいい顔してます。
(ぴょん吉が前に・・・イライラしてくる~)



NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 2011 - 2011.09.19
http://nonukes710.exblog.jp/13646090/




小雨降る山里の静かな写真と、なんの整合性もありませんね。
はあ~ため息・・・還暦っって??
ぴょん吉は野性的ですわ・・・うるさいのでちょっとパソコンから離脱。



応援お願いします。コスモスをポチっとね♪

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る