ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

9月22日(木)のつぶやき

2011年09月23日 01時48分11秒 | その他いろいろ(原発)
04:59 from web
おはようございます。台風一過、★が一つ光ってます。5時です。
05:19 from web
RT @myth21hide: 私をフォローしてくれたツイッターが差別を助長するようなツィートしたら切ります
05:36 from web
デモに行った時もらった「ストップ!再処理」という黄色い紙を道路から見える所に貼ろうと思うけど、このあたりの人には意味不明だろうなあ。って私も聞かれるとこまるし。玄関には17年前から危険マーク貼ってるけど誰にも聞かれたことはない。すでに色があせている。何もしてこなかった・・・
07:35 from web
RT @natsumetaira: 山本太郎さん(続き)、地検は書類が整っておれば告発を受理するのが普通です。起訴されたということとは全く違います。しかし、このようなスラップ告発を許してはなりません。「どうせ大丈夫」ではなく、みんなで声を上げましょう!
07:36 from web
RT @Seiro_Shimokawa: アーサー氏「日米同盟を守りつつ既得権益を減らすのが外交。アメリカにも基地を減らす動きがある。官僚と政治家は賞味期限がきれた日米合意にしがみつく。沖縄県民の意見は無視。グアム全面移転の動きはアメリカにもある。日本の大新聞は米国務省の ...
08:57 from Tweet Button
NHKニュース 放射性ヨウ素 南方向でも高い濃度 http://t.co/AaqIvM0q今ごろって感じですけど。
10:17 from web
RT @maumi11: 今だ、己の利権や権力や金に執着して、長である人間としてせなあかんことをしてない、決断せなあかんことを先延ばしにしてるあんたら、
あんたらみたいなやつは、東北の鬼の、怒りの炎に焼かれて消えてしまえ!
10:17 from web
RT @maumi11: こないだの集会で、福島の女性が言うてはったやんか。「福島県民は核の実験材料にされる。核のゴミは残される。私達は棄てられたのだ。疲れとやりきれない哀しみに襲われる。バカにするな。命を奪うな。子供達を守ろうと大人達は立ち上がっている。私達は、静かに怒 ...
11:04 from web
クリス・バズビー博士インタビュー2/2 http://t.co/VBvzX9Rd 山本太郎はこういう事実を知ってるからああいう言動に出て干された。
11:05 from web
山本太郎さんはいつでも冷静な人だと思う。「玄海原発の再稼動を認めない」佐賀県庁へ 俳優・山本太郎さんも http://t.co/MnFSkiff
11:10 from web
山本太郎と市民団体が佐賀県庁に突入 知事雲隠れ 原発再開反対デモ7/11
いちばん冷静なのは山本太郎さんじゃありませんか?http://t.co/kGPaXgxz
11:18 from web
RT @kaede5014: (再送)山本太郎氏の件で抗議したい方はこちらから。佐賀地検 http://t.co/FBv0NK2z 佐賀県庁 http://t.co/IlE4kOAw
11:18 from web
RT @kubota_photo: そうでしたね。RT @TheBand0525 南相馬市も飯舘村も安全と断言した高田純氏の講演ビデオも幸福の科学。繋がっていますね。(^-^)vRT"@kubota_photo 山本太郎を告発した京都党の末端党員というのは幸福の科学党員。 ...
11:21 from web
RT @bcxxx: 【再度】山本太郎さんを告発した京都党代表・村山祥栄は元リクルート→松沢成文の元秘書で京都の叩きの本出してる。早大鵬志会出身。松沢成文は石原慎太郎や中田宏の盟友で田嶋陽子の対抗馬。ようは保守系ポピュリスト。松沢成文は民主党代表選にも出ていて、推した ...
11:46 from goo
山本太郎と市民団体が佐賀県庁に突入 知事雲隠れ 原発再開反対デモ7/11 #goo_naha_2006 http://t.co/3puTlk0L
12:35 from web
◎密着ドキュメント◎【山本太郎9/19脱原発バレード】+インタビュー http://t.co/zhvClCr7
12:42 from web
神奈川北部、不気味な黒い雨雲が覆っています。洗濯物はお早めにとりこみませう。(=^・^=)
12:50 from web
RT @poponpgunyan: 山本太郎を告発した京都の行政書士がブログの記事をすべて削除して逃走。京都党は無関係とHPでコメント。>京都党をまじめに考える会 http://t.co/TmGJ0WEq  京都党Offical Web http://t.co/SrdzCRCT
13:02 from web (Re: @pelukiss
早速、我が家でもやりますわん。小さいステッカーは控えめに貼ってあるけどここまでは、やってなかったです。@pelukiss 【お家ギャラリー大作戦】okaton.blog.fc2.com/blog-entry-69.… すばらし、すばらし。
13:31 from web
RT @imaitko: 山本太郎もPANTAさんも色んな想いを噛みしめた上で出てくる言葉だと分かる。大人だ RT @RIO_AKIYAMA: 【拡散希望】9.19脱原発デモ『NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 2011』動画+写真+山本太郎さん他… http ...
15:32 from web
神奈川北部、3時30分、土砂降りの雨の音で昼寝からさめた。ヒガンバナの写真撮りに行こうと思っていたけど・・・行かなくてよかったですバイ。
15:33 from web (Re: @lemonnoki
午後の紅茶ですか。いいですね~@lemonnoki アイコン変えました。
15:49 from web
3時のおやつは沖縄のもずくスープで(=^・^=)
16:00 from web
RT @YUKURU_NAHA_GH: 沖縄那覇 ゲストハウス ユクルの空室状況。9/22 個室シングル◯、ツイン×、ドミトリー◯。お一人1泊個室2,500円~、ドミトリー1,800円。RT支援も宜しくお願いします。 http://yukuru.jp #沖縄 #那覇
16:30 from web
RT @nk_okinawa: 【あと2日!公式RT希望】9/24(土)「沖縄デモウォーク!原発も基地もいらない!」に【参加/賛同】される方、公式リツイート願います!RTありがとうございます!感謝します! http://t.co/6iMBuuJ5 #okinawademo ...
by peacesarada on Twitter

最新の画像もっと見る