なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

連日のコーティングメンテ 今度はPOLOです。26,693km

2013年12月14日 00時10分44秒 | POLO

書くのが遅れましたが

備忘録

前日のFIAT500に続き12/12にPOLOを

コーティングメンテナンスに出しました。

POLOは 今回半年ぶりです。

前回出してから きれいに保つ気力が薄れさぼってました。

でもやっぱりメンテしてもらうとピカピカになります。

 

いつもの場所で芸がありませんが・・・・。

FIATの時と時間帯が違い もうすぐ日暮れの 16時半頃です。

 

ボンネットに飛び石傷があります。

仕方ないですね。これは。

 

備忘録おしまい。

 

今日12月14日は朝から横浜に MB E350 中古ですが見に行ってきます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_-)-☆ (gou@すまほ)
2013-12-14 12:03:35
おー
今頃はきっと捺印も終わり
美味しい中華でもほおばってるのかなぁ( ̄▽ ̄)
びーえむ君もボンネットやフロントガラスに
飛び石あります。
全然、気にしませんがσ^_^;
返信する
gouさんへ (なごやか)
2013-12-14 18:31:52
見るだけで買わないつもりで
ハンコやお金は持たずに行ってきました。


でも
サインしちゃいました。汗;
年内にドナドナ完了予定です。

もったいないなぁ。

返信する
おめでとうございます (現記写心)
2013-12-14 18:38:44
おめでとうございます。
俺も引っ越しが終わり、まったりとしていますw
仕事は相変わらずですがね。
俺は、年齢的に次は買えても、
国産車ですわ、気にはしてませんがw
返信する
現記写心さんへ (なごやか)
2013-12-14 20:48:26
中古です。
しかも325iを買い取ってもらう金額+ちょっとで
買える車両なので
今のより3年古いです。
(すでに償却済みになっている・・・・・車)

目先を変えて走りよりも
まったり乗るようにします。
現様 ブログは来年再開ですか??。
返信する

コメントを投稿