なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

CAR&DRIVERの取材結果と業務連絡

2013年03月26日 21時47分46秒 | POLO

まずは

業務連絡です。

またべいさんへ

例のノベルティの件ですが 偶然小牧の陸運局で

ラフタイムの小泉さんとお会いし、またまた偶然にも

物を持っていたので預けてあります。

ラフタイムさんに行かれたときにもらってください。

またべいさんのお車って カレ4 でしたよね?

 

続いて

半月ほど前、電話でCAR&DRIVERの取材に応じた時の記事が

掲載された物を雑誌社の方が送ってくださいました。

雑誌の他に Tシャツとステッカー とお礼の言葉が同封されていました。

取材は電話で雑談も含め30分くらいしゃべりましたが

記事はほんの少しです。実名で載ってます。

他の方の内容とかなり重複してますし

POLOなので特別なこともありませんでこんなもんでしょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実名ですか。 (るぱん)
2013-03-27 06:55:13
立ち読みしてこよう!(笑)。
返信する
るぱんさんへ (なごやか)
2013-03-27 07:32:11
私の記事を読むだけなら
立ち読みで十分でしょう。

他の記事の方がおもしろかったです。
86のオープン
出るのかなぁ。
返信する
CAR&DRIVER (幹事長)
2013-03-27 09:26:03
昔は、毎号購読していました!
洗車で洗剤使うときは、今でも、この雑誌で推奨されてた台所用中性洗剤使ってます(笑)

私も立ち読みしよかな(笑)
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2013-03-27 09:36:22
私の回答した内容の記事は
150字?程度です。

私はいつも 近所のコメダで読ませていただいてます。
返信する
ワォ~w(^。^)w (ゆうこ君)
2013-03-27 10:36:50
そんな有名な雑誌に載るなんて、、すごいですね。
私も見てみよっと!(^^)
このTシャツは、デザインも控えめで、これからの季節使えそうですね。
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2013-03-27 12:00:31
すごいでしょうか?
良くわかりませんが。

Tシャツ シンプルなのは良いのですが
なかなか着ることは無いと思います。
夏のパジャマ代わりになりそうです。
返信する
この雑誌 (gou)
2013-03-27 23:46:47
確かに、どこのコメダにも、この雑誌置いてありますね。
こんど、見てみます(^_^)
でも、雑誌に載るなんてすご~い!!
返信する
gouさんへ (なごやか)
2013-03-30 19:01:26
私のコメントは全然たいしたことありません。

旅に出ておりコメント返信遅れてしまいました。
返信する
Unknown (またべい)
2013-04-01 12:17:56
そうですか有難うございます!(^^)!
ちょうどカレ4を預けに行く予定ができたので連絡しようと思ってたところです。なごやかさんの車を見れないのがちょっと残念。明日か金曜日の午後、天気が良ければラフタイムに行こうと思ってます。
返信する
またべいさんへ (なごやか)
2013-04-01 15:28:27
明日は雨みたいですね。
金曜日時間があいたら私も
行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿