なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

ゴールデンウィーク前半のレジャー。4月29日-5月1日

2016年05月01日 22時41分43秒 | ブログ

5月に入りましたねぇ。1年の3分の1が終わってしまいました。

 

今年のゴールデンウィークのお仕事は

5月2日の月曜日は出勤なので

4月29日(金)昭和の日から5月1日(日)の3連休+5月3日(火)憲法記念日から5月8日(日)までです。

まずは前半が終了しましたので記事にしてみます。

4月29日(金)昭和の日

お天気は上々だったのですが風がすごく強かったです。

以前勤めていた会社のゴルフコンペが7年ぶりに再開して

お声がかかりましたので参加してきました。

4月30日(土)から5月1日(日) 

毎年恒例 いつも楽しませていただいている

中津川のカフェ ビエントさんで FIAT500メインのオフ会に お手伝いで参加

させていただきました。

当日早朝より会場設営やら段取り打合せで現地へ。

 

9時から受け付け開始。

その前にすでに 数台 到着。

その後は続々fiat500 & ABARTH500たちが集まってきます。

 

 この日は総勢32台が東海地区以外の遠方から方も集まっていただけました。

オフ会と言っても特にすることはなく ランチをいただいて 持ち寄った景品をビンゴ大会で

争奪するだけです。

何度も参加されていて顔見知りのみなさん 初めて参加のみなさん

同じ車種同士わいわいガヤガヤ楽しみます。

 

子供たちはすぐに仲良くなりますね。

ランチの後はビンゴ大会

そして集合写真を撮って 撤収。

その後は 宿泊組13名でカルガモ状態で

まずは近く 馬篭宿 温泉施設『クワリゾート 湯舟沢』で ひとっ風呂あびます。

その後 昨年に続き 本日のお宿 妻籠宿 にある 『旅籠 しもむら』さんに

  

夕食をいただいた後は恒例の 宴会&トランプ大会で騒ぎます。

お酒もすすみ 29日の芝刈りと この日も早朝から中津川まで走って 午後11時に眠くなって

離脱。就寝しました。

5月1日は ビエントさん(長谷川モータース)のmasaさんと 今回はお仕事で参加できなかった

ken88さん 火星さんと 

中津川にあるゴルフ場で ゴルフのため 朝6時から朝食 その後すぐ出発。

ゴルフを楽しんだ後は そのまま帰宅。

これでゴールデンウィーク前半の終了です。

3日間とも良いお天気に恵まれて最高でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか充実してますね (幹事長)
2016-05-04 18:48:10
そういえば私、前半何してたんだろう?思い出せません、、、で、、スマホの移動記録見て、うようやく思い出しました(笑)

キャンプ道具は・・・知らない(使っていない)間に、ずいぶんなくなってるものがありまして(笑)


返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2016-05-06 16:35:32
GW
中間報告をしないといけないのですが
ネタが多すぎて記事を書くのが
おっくうです。

まだ2日 休みがあるので
出かけないでブログでも書くか?
それももったいないなぁ

あっ
テントのポールが折れてしまいました。
来週末どないしましょう??。
返信する

コメントを投稿