なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

一人ツーリング いざ松本へ

2012年08月31日 16時24分12秒 | BMW E90

ネタがないもので

こんな記事でもアップしてきます。

画像は駒ヶ根SA で F様の自作バッフルの為に

この大きさの缶が必要だったので

好きでも無い缶コーヒーを飲んだのでありました。

 

R様やK様の後を追って?2日遅れですが。

諏訪湖を横目で見ながら

中央道から長野道経由で一人寂しく

松本へ行って参りました。

 

松本で娘と夕食を食べて

帰ってきましたとさ。

 

夕食は なんと 『すき焼き』です。

90分食べ放題コースもありましたが

そんなに時間もないし 普通に2人前です。

 

お値打ちな割にはおいしいお肉でした。

あんまりおいしそうに撮れてませんね(by GALAXYⅡ)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はぜひご一緒に (幹事長)
2012-08-31 21:39:17
私も駒ヶ根SA入りました!
給油しようと思って入ったんだけど、出るときに後ろにあるのに気がついて…諏訪湖までそのまま…

すき焼きうまそうです!!けどさし入ってる肉はあかんので赤身のほうが…
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2012-08-31 21:49:38
幹事長さんが入られたときは
真っ暗ですよね。
私は午後4時頃で怪しい雲行きの空でした。

お肉はしつこくなかったですよ。
安い割にはおいしかったです。
外ですき焼きを食べることは
まず無かったのですが
入った店には鍋のメニューしかなくて
すき焼きに落ち着きました。
返信する
娘さんとデートですね (Ojin)
2012-08-31 23:06:39
これ美味しそうですね、
なごやかさんの財力からしたら、
お値打ちでも、俺の財布からしたら、
さぞ高いんでしょうね、松本の標高のようにw
俺の納車は、九月末あたりのようです。
秋の遠征まで遠出はできそうにありません。
返信する
Ojinさんへ (なごやか)
2012-09-01 06:30:45
緊縮財政です。
と言うかもともと貧乏性ですので
高いところへは食事に行きません。
(行けません)

納車楽しみですね。
また記事を楽しみにしています。
新しいレンズでたくさん撮っちゃって
アップしてくださいね。
返信する
わぉ~! (ゆうこ君)
2012-09-01 21:09:22
い~ですね~、すき焼き♪(^。^)
私は、おそらくお正月から食べていません・・・。
今度いつ食べられることやら。。(^^;)

二人でデートなんて、ステキですね。
私もこんな家庭に生まれたかったです。。
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2012-09-01 21:43:18
私も正月以来です。

外食でしかもこの季節に
すき焼きとは・・・。

デート?そんな感じでは
全く無いですよ。
こんな親父ではね。
返信する
写真見ただけで (gou)
2012-09-02 00:01:40
分かりましたよ!
このSAは好きなSAのひとつです。
(ぁっ細かいですが・・・駒ヶ岳SAですね、正確には
駒ヶ根市にある駒ヶ岳が見えるSAです)
ところで
バッフル・・・て何ですか!?
ワッフルは好きですが(^^;
返信する

コメントを投稿