なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、ちまちまと小物のサビ取りしてますよ

2015年02月10日 22時28分37秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

R-2君の作業ですが、ちょっと滞っております。

土曜日は、実家がらみのことで作業できず。

日曜日は、午前が雨、午後から強風で作業できず。

月曜日も強風+雪空でまったく作業できず。

本日、火曜日も風が強かったのですが、なんとか作業ができそうと思い、スバルのところへ行ったのです。

しかし、現実は強風のために道具を広げることができませんでした。

ということで、玄関先でできる小物のサビ取りをちまちまとした次第です。

もちろん撮影のあとは、いつものサビ止め塗料(エポローバル)を刷毛塗りしました。

明日の2月11日は世間は祝日なんだけど。

きっと、実家関係のことで、また時間が無くなる。

くそー、面倒な心配事を持ち込むんじゃねーオカン。

でもねー、男って、おっさんになっても、結局のところ母親には逆らえないサダメがあるのかねー。

父親にはいくらでも逆らえるのにねー。といっても、痴呆の父親に文句いってもなんにもならないしねー。

あー、だんだん実家関連が面倒なだけになってきたのよねー。

どこかに逃避したいわー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍光灯、目覚まし時計、の修理 | トップ | ビデオデッキの2個1修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事