なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

R-2君、今日もちょっとだけ作業

2016年10月01日 23時52分47秒 | 車弄り、スバル R-2 (360cc)

今日は午後からべったりとスバル弄りをするつもりでした。

というか、早い昼飯を食って、すぐにスバルの元で作業開始したのです。

しかし、神様は意地悪です。私にスバル弄りを堪能させてくれません。

そして、最近の唯一の没頭できてストレス発散になっているスバル弄りができずに、またストレスを増やしたのです。

では、本日のスバル弄りの内容です。

 

昨日は、自作フロアヒーターダクトのパテ研ぎを中途半端で終了しています。

その続きでパテ研ぎからです。

サクサクとパテを砥いでいたら、後輩がやってきました。

そして、渋々の自転車弄りをすることが決定です。

自転車弄りについては別記事でアップしていますので、そちらを見てください。

(別記事へのリンク:後輩の自転車を修理-後輪タイヤ交換)

でもって、自転車弄りが今日で終了しませんでした。まるで後出しじゃんけんのように自転車弄り作業が発生です。明日も自転車弄りが決定です。

まぁー、そんな中でも、スバル弄りは区切りのいいところまで作業できました。

と、いっても進捗としては超微々たるものですが...

 

自作フロアヒーターダクトの1回目パテ研ぎ完了です。

まだまだパテ修正の必要があるのですが、いろんな色で乱視の私の目には微妙な歪みが分かりずらくなってきたので、プラサフを吹いてリセットします。

プラサフを吹いたら無機質な物体に化けてちょっとビックリです。

2回目のパテをなすくります。

今回は薄付けパテだけで済みました。

以上で本日のスバル弄り終了です。

 

明日もスバル弄りの計画を入れていたのですが、後輩の自転車弄りのヨコヤリが決定したからねー。

また、スバル君はちょっとだけ作業になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩の自転車を修理-後輪タイ... | トップ | 後輩の自転車を修理-リヤブレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、スバル R-2 (360cc)」カテゴリの最新記事