なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

ビニールトンネルに潜む・・・ネコ

2024年06月18日 23時35分01秒 | 日記・エッセイ・コラム

なにかと忙しくてブログ更新がおなざりになってます。

日常で「オッ」と思うネタは撮影したりしているんですが、ブログ書いている時間が無くそのままボツになっているものが多いこと....

数年前のようにブログ書き時間30分、よそ様のブログを楽しむ時間30分の合計1時間まったりする時間が取れたらいいのに....。と思う今日この頃です。

はい、全部、「類乾癬」なるやつが私の時間を食いつぶしているのよね。

病人になると時間が無くなるよーっていうのを、ものすごく実感しています。

 

で....

そのままお蔵入りにするのはもったいないかなーと思う写真を出す。

だって、女性陣にもだし、仕事つきあいのある人にも大うけだったから...

 

6月4日のネタです。つまり2週間前の話ですね。

近所の畑にて、するどい視線を感じるのです。

そちらを見つめると....

うーん。視線があのあたりから....

こっちを見つめる白いやつ

お前たち....自由すぎるだろ。

ビニールトンネルに潜むネコ。

これは初めてみた。それも白ばかり4発です。

 

ネコって偉大だと思ってます。

だって、自分たちの居心地のいいところを的確に見つけ出すのよね。

そして居心地のいい場所を縄張りのように確保する努力もする。

さらに興味のないことには、さっさと尻を向けて「聞こえなーい」。

興味のあることには貪欲に迫ってくる。

ネコって偉大だわー。自由だわー。

おいらも、そんなオッサンになりたいわー。

って、それって迷惑なオッサンってことでっしゃろか?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスが咲いているよ | トップ | クラゴン君、パワステポンプ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2024-06-19 10:57:56
こんにちは(*^-^*)

貪欲に自分の居心地を求めるネコって
すごいですよね~
車のボンネット内に入られたときは
大変でしたが(^-^;
自分の居心地の良いところを探し出したいものですね🐱
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事