naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

ホメオパシー

2007-06-12 01:04:15 | 日々の出来事
4月にダンナが臨時収入があったということで私にお小遣いをくれた。

まずは、持病の腎臓が気になっていたので次に試すならと
ホメオパシーについて調べていたところなので
ダンナにこのお金でホメオパシーというのを受けに行きたいんだけど・・・と相談した。
保険がきかないので、初診料は約2万円。
しかも、ほとんど聞いたことのない「ホメオパシー」という言葉。

「ホメオパシーって何?」
反対するかな~?と思いながら、私の知っている知識を総動員して説明した。
すると、「やれることは何でも試してみたらいいよ」
何てやさしぃ~~~~~!!!

私が会社を辞める時も、アロマの勉強をしたいと学校に通ったときも
リビングダイニングの次に広い部屋をアロマサロンにしちゃったときも
一言も反対せず、応援してくれたダンナ・・・
ありがたいっす!!
ありがとさ~ん♪

2回目の結婚記念日を迎えた後なんで、ほめてみました。
なんてね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホメオパシー (tomonori)
2007-06-15 00:13:55
レメディーとかでしょ~?
桜沢エリカの漫画「今日もお天気」で読んだことあるよ。どんな感じかブログで教えてくださーい。
返信する
to tomonoriさん (nao)
2007-06-19 21:48:24
そうそう、レメディ飲んでます!
へえ~、読んでみたい・・・どんなことが書いてあったのか。

はい、どんな感じか書いていきますね♪


返信する