naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

結婚パーティー その2

2006-05-08 02:35:45 | イベント
昨日は東京の母と慕っているIさんとこれまたお世話になってる
東京の兄貴?のTさんが主催してくれた結婚パーティーだった。

赤プリのローズルームとこれまたステキな名前の会場だ。
昔バイトを一緒にしていた仲間と、その本社のお姉様方
その後就職した会社の友達、そして地元茨城の友達・・・
を招いてパーティーだった。

招待状もIさん手作り、Iさんは何度も打ち合わせを重ね準備をしてくれた。
ヘアメイクはTさんを通じて知り合ったスナックのママ。
移動はやはりTさんの知り合いの方が車で送り迎えしてくれた。
手作り感一杯のあったかなパーティーだった。

まず、入場してびっくりしたのは、昔バイトでお世話になった
マスター&ママがベースとピアノを演奏してくれていた事!
IさんとTさんは私を驚かせる為、密かに連絡を取り、演奏をお願いしていたそうだ。
お二人に会うのはもう何年ぶりだろう・・・二人ともぜーんぜん変わってなかった。

そして、アメリカにお嫁に行って、パーティーに参加できなかったHちゃんが
海外からお花を送ってくれた。ありがたや!

地元茨城チームは持ち前の明るさ(よく言えば(^o^))で
パーティーを盛り立ててくれ、ゼ○のHちゃんは直前に頼んだ
お祝いメッセージも快く引き受けてくれて、ステキなコメントをしてくれた。
お姉様方は相変わらず元気で話が面白い。
バイトのみんなはちょっぴり大人になって・・・でも、話すと昔のまんま。
Tさんの名司会で本当に楽しいパーティーは終了した。

ダンナは私の知り合いばかりが集まったので、最初緊張していたが
最初だけで、すぐにすっかり馴染んでいたようだった。

2次会は40階の「Top of AKASAKA」へ(セレブ~)
美しい景色を眺めながら、楽しい会話で盛り上がった。
3次会はヘアメイクをしてくれたママの店へ・・・
これまた盛り上がり、もう7時間はみんな飲んでいる事になる。
大丈夫か?!
楽しい時間はあっという間。20時半ごろお開きとなった。

興奮冷めやらず、ダンナの誘いにのり、世田谷通り沿いの「百麺(ぱいめん)」に
ラーメンを食べに行った。とんこつスープのこってり太麺、煮玉子をトッピング。


もう、ラーメン食べてもいいもんね~!

その後、頭にお花をつけたまんま、TSUTAYAにDVDを返しに行き
勢いでまたDVDを借りてきてしまった。

二人して、夢のような一週間だったね~、もうこんなに楽しくって
ちやほやされるイベントはないね~とじみじみ話した。。。
気が付けば、私達のカメラで写真を撮るのを忘れた!
雰囲気だけでも・・・と思い、1日のパーティーの写真を載せてみよう。
顔を出すのははずかちーので、ぼけぼけ写真を!




本当にみなさん、ありがとう!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (りゅうらいた)
2006-05-08 17:00:18
とても幸せそうな花嫁さんを見れて、私も嬉しかったです

みんなで帰りに、「本当にラブラブ
返信する
続き (りゅうらいた)
2006-05-08 17:03:13
途中になってしまったので・・・

みんな「本当にで、幸せそうだね~」と言ってました。本当におめでとう



ところで、長崎の女からメッセージを預かってます。近いうちにメールします。
返信する
ホントにありがとう~♪ (naco-p)
2006-05-08 22:07:08
お祝いコメントありがとね!!

Bちゃんの仕事、早く決まるといいね~。

パーティーお呼ばれするの待ってるよ!

返信する
お疲れ様ですた。 (ししっこ)
2006-05-08 22:39:24
楽しいひとときは、すぐに過ぎてしまうのね…

と、いうわけであんなにニコニコしてた花嫁はいただろうか?っちゅー位、幸せ振りまいてたわよ



「チーム音姫」は帰りの電車でも、にぎやかだったよ。次の日に事件起こしたメンバーもいるけどね
返信する
Zokkon!! (Rinco♪)
2006-05-09 15:01:57
そんなわけでね。

いやぁ楽しかったよ♪

あなたのあんな乙女振りを見られるなんて♪

そりゃ音姫にもならぁな(笑)

しかしまぁ。。。

ひさびさにたっぷり呑んだわ。

東京の父母ににしてやられた感じですわ(笑)

しあわせになれよ♪こらっ♪
返信する
ししっことRincoへ (naco-p)
2006-05-09 23:43:02
二人とも、ありがとね~!



あんたたちって・・・変わらないわね。。。

それがまた嬉しいんだけど。

チーム音姫も相変わらずで・・・

ダンナはく○ちゃんのキャラに釘付け!

花嫁嫉妬の巻だわよ。
返信する