naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

真夜中の乱入

2007-05-21 00:25:38 | 日々の出来事
昨日は元同僚二人(いつも泊まりにくる)がライブ帰りとかで
これから泊まりに来ると12時頃電話があり、終電でわが家にやってきた。
お腹がすいているというので、たらこスパゲティとサラダを作りお迎えした。

勝手知ったる・・・で、いつものように勝手に冷蔵庫から飲み物を出し
いつの間にか彼女たち専用になってしまった部屋着に着替え
外がかすかに明るくなってくるまで、お酒を飲み、おしゃべりをした。
もう布団を敷くのも、歯磨きするのもシャワーも慣れている。
合宿みたいで楽しいね~といいながら、布団にもぐったと思ったら
あっという間に爆睡!

彼女たちが会社を辞めるので、こんな風に泊まりに来ることも
減るのかな~と思うと淋しい。

一番淋しいのはダンナかな?
仕事帰り飲みに誘って断らない酒好きの人が減るんだもん。

・・・でも、あの人達「夏用の部屋着置いておこうかな?」って言ってたな!
来てくれるなら、楽しくて嬉しいんだけど!!








最新の画像もっと見る