naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

グローバルの包丁

2008-01-21 00:32:35 | 日々の出来事
うちのペティナイフの柄のところが壊れて使えなくなったと思ったら
おそろいで買った文化包丁も柄がぐ~らぐ~ら・・・(^_^;)
刃物なんで危ないし、買い換えようとネットで物色していたら
グローバルの包丁を見つけた。

切れ味も良さそうで、刃の部分と柄が一体化・・・
これだったら壊れないしいいかも?!
「グローバル」って名前だけど日本の会社なのね。

早速ダンナに買ってもらった。
ペティナイフ、牛刀、シャープナーのセット。
牛刀は今まで使っていた物より大きかったので
最初戸惑ったけれど、も~切れ味がいいのなんのって、あーた!!
自分の料理の腕が上がったんじゃないかと錯覚を起こすね!
納豆の薬味のネギもつながることなくトントントーンっと出来るし
トマトもシュッシュッと切れる!

かなりおすすめよん♪


「グローバル」





ブログランキングに参加しています。
 ←トントントーン♪ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (nanaco)
2008-01-21 21:07:42
素敵な奥様してますね
怪我しないように気をつけてね~!
普通でもnaoちゃんのご飯は美味しいのに、
磨きがかかるわね

またおなかを空かせてお邪魔しちゃおかなん
返信する
to nanacoさん (nao)
2008-01-22 22:07:50
「美味しい」なんて言ってくれたら
ジャンジャン作っちゃうよ~~~!!!

また、へちに会いに来てね(^o^)

返信する