naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

ホワイトデー

2006-03-14 23:35:11 | イベント
今日はホワイトデー
なんて事はすっかり忘れていた。

ダンナが帰ってきて、「はい」と渡されたので
誰かになんかもらったのを私にくれたのかと思った。(ダンナすまん

封を開けたら、紅茶(キャラメルティー)とクッキーのセット・・・
(写真手前左が紅茶、右がチョコクッキーが後ろの入れ物に入ってたの)
あれ~~~???あ、ホワイトデーか!!
やっと気が付きました。

だって、バレンタインデーなんて、私が食べたいと思った
成城石井のチョコケーキ20%OFFかなんかを買い
「買ってきたよ~」といいつつ
ほとんど私が食べたのに~。

ありがと、ダンナ



最新の画像もっと見る