naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

ご無沙汰です

2007-08-15 01:02:17 | 日々の出来事
いけねぇ、いけねぇ、更新をさぼってしまった。

この間、交流会で知り合ったセラピストさんと勉強会をしたり
カラーセラピー「AVATARA」を受講したり、レポート書いたり
それなりに忙しくしておりやした。

昨日TVで、チャン・ドンゴン主演の映画「タイフーン」やってましたね。
友人まきちゃんは、チャン・ドンゴンファン。
ファンクラブの人の特典で?このタイフーンエキストラとして参加したらしい。
はっきりまきちゃんだとわかると聞いていたので
昨日録画して目をこらして見た。

見たがわからず・・・もう一回・・・わからん!

思わず電話して聞いてみたら、「カットされてたみたい~」という。
残念。。。

それにしてもタイフーン・・・悲しく切ない話でした。
日本でも戦時中はこうゆうことざらにあったと思うし
今でも、どこかの国ではこんなことあるんだろうな。。。

ホントに切ない映画だったよ。。。




ブログランキングに参加しています。
←ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m





最新の画像もっと見る