naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

バイオラブセミナー

2007-02-28 00:59:39 | アロマテラピー
25日、うちのサロンで扱っている植物療法化粧品「バイオラブ」の
ベーシックセミナーに参加した。
以前も出たことがあったが、お話する人が違うので、どんなもんかと行ってみた。

ちょっと忘れてかけていたこともあってフムフムと聞いていたが
最近、セミナー慣れしているせいか、ちょっとやそっとの話じゃ
感心できなくなっている。話す人が面白くないとがぜんつまんなくなるのだ。

前日が前日だっただけに、眠くなってきた。
もうちょっと面白い話してくれよう~。
前にも聞いているから、同じ話なのでつまらん。
↑当たり前か???

お昼はセミナーに参加していたハーブの講座の仲間5人でおそばを食べた。
お昼食べたら、絶対午後は寝ちゃう!と思ったが
午後の方が俄然やる気が出てきた。

前から聞きたかったこと2、3あって、聞くことが出来たので良かった。

このセミナーに、前から行きたいな~と思いながらも行けてないサロンの
方が来ていて、偶然お会いできて名刺交換も出来たので嬉しかったわ~

帰りは、5人でお茶をしてまたまたおしゃべりに花がさいた。

そして、ダンナの会社のそばだったので、ダンナに電話してみる。
1時間で合流出来るというので、待つことにする。
ダンナと外で待ち合わせなんて、ここしばらくなかった。
デートみたいだね~と笑った。

その後、GAPやタワーレコードに行き、お腹がすいたので「鳥良」に飲みに行った。
手羽先や唐揚げ、串焼きと鶏肉をたらふく食べ家に帰った。

今日も充実した一日だった。












最新の画像もっと見る