naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

サロンオープン致しました!その1

2006-10-19 01:04:46 | アロマテラピー
10月17日(火)16:30~ サロンオープンのpetit partyをしました。
といっても、ささやかに自宅リビングで。
古くからの友人やアロマテラピーの学校のクラスメイト達も集まってくれました。

引っ越し後という事もあって、家具を買い足したり、
サロン用の家具を買ったりしていたのだが
朝、また一つ家具が届いた。
やめときゃ良かったのだが、サロン用に買ったテーブルだったので
せっかくだからと、ダンボールをバリバリ開けて組み立てた。
大抵組み立て系はダンナがやってくれるのだが
疲れてお休み中だったし、サロンの物は自分で組み立てたら
愛着がもっと湧くに違いない・・・なんて思ったりして。
組み立ては、物が出来上がっていくので楽しいのだ!

面倒なのは、梱包材をまとめて捨てること!!!
なんてったって、傷つけちゃ~いかんものをがっちりガードしてるわけよ。
だもんだから、ダンボールは堅めだし大きいし、発泡スチロールも長ーいのが
入ってたりして、パキパキ割ってゴミ袋にいれるのだが
静電気で割ったときのカスが手にくっついて離れない。
結構いらつきます!

ダンボールをコンパクトにまとめ、ひもで縛りゴミ出しに行く。
もうすでに汗だくです(^_^;)

さあキレイになった・・・と思ったら
皆さんからお花が届きました!!!
ステキです!うれしいです!
これで、殺風景な部屋も何とかそれらしくなるはず。
しかし、お花を届くってのはホントに嬉しいもんです。
心にゆとりが生まれる。

そんな私に時間のゆとりはなーい!
またまたお花たちががっちりガードされていた
ダンボールやら梱包材と格闘。
またまた汗だく。
8時に起きて12時過ぎまでそんなことをやってました。

パーティー用のお料理が間に合うのか?!
掃除は間に合うのか?!

つづく




みんなにもらったお花たち・・・ソルトランブが心地よい感じです。
ちなみにソルトランプがのってる台が朝組み立てた物。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (bergamia)
2006-10-24 15:29:11
リフレで一緒だった者です。

ついにオープンしたのですね。おめでとうございます!!とってもステキなサロンになったようですね。眺めも良さそうだし。

時たまこちらのページにお邪魔させていただきますね(^O^)/
返信する
to bergamiaさん (naco-p)
2006-10-25 16:22:47
わあ~、お元気ですか?

書き込みありがとうございます。



リフレでは最後お目にかかれず残念でした。

何だかめまぐるしく毎日が過ぎていきましたが

やっと落ち着きました。



サロンも何度も模様替えをしてみて

あーでもない、こーでもないとやっていましたが

何とか形になったかな?という感じです。



私も時々HP拝見しています。

また覗いてください~!



返信する