naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

「静かなるドンチャン騒ぎ」

2006-07-07 01:46:24 | ミュージカル
熱海五郎一座「静かなるドンチャン騒ぎ」(サンシャイン劇場)
{作:妹尾匡夫、構成・演出・出演:三宅裕司、その他、渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、
春風停昇太、東貴博、タカアンドトシ、辺見えみり}
に行ってきた!

今日は、初日だった。
トラブルがあったらしく、約25分遅れで幕が上がった。

楽曲争奪ミュージカルとインフォメーションされていた。
8人の出演者に与えられた楽曲は15曲。
リハーサル中にあるレベルまで達しなかったら歌はカット。
舞台初日に何曲残っているのか?
とあったが、・・・えみりちゃんしかまともに歌ってなかったような・・・。

しかし、笑った笑った!!笑い疲れた。
特に、「オーラの泉」をパクった「オラの泉」のシーンで
美輪さんの真似をした渡辺正行には笑った。
昨日、番組を見たばっかりだったので、余計にね、ツボに入った。

しかし、三宅さんのやってる舞台はホントに面白い!
とっても楽しませてもらった。

芝居の後は、ちょうどサンシャインのガンボ&オイスターバーで
知り合いが働いているというので、みんなで食べに行ってみた。
芝居が押したのもあって、店に到着したのが10時ちょい前。
ラストオーダーぎりぎりセーフ!

メニューをみても、どれを選んで良いのやら・・・
という事で、知人にチョイスをお任せした。

オーストラリア産、北海道産、タスマニア産キャッツアイ等々
色んなオイスターを頂き、ほくほく

アメリカ南部の郷土料理 シーフードガンボもウニのパスタも美味しかったな~。

楽しい芝居を見た後に美味しいモノを食べる!
なんて幸せなのでしょう。。。








最新の画像もっと見る