naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

ずっと見ててもあきない!

2007-11-28 21:17:45 | 日々の出来事
昨日の夕方、急遽ミュージカルの学校で同期だったnanacoがへちに会いに来てくれた。

へちったら、玄関までお出迎えしていきなりのフレンドリーぶりを発揮。
よしよし♪

nanacoがへちの写真を撮る!と張り切っていたが
なんせうちのへちは写真を撮らせてくれない。。。
悪戦苦闘していたが、数枚撮れたかな?

二人してビールを飲みながら、つまみを食べ、
へちを眺めながら、おしゃべりをするという
とっても充実した時間が過ごせた。

へちの突拍子もない行動や愛らしいしぐさを見ていると
本当にあきないな~(^_^)

nanaco、へちを可愛がってくれてありがとね~
また遊びに来て下さい♪



nanacoがブログを始めたそうなのでご紹介☆
NANACO'sとれーだーぶんきてん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました☆ (nanaco)
2007-11-29 21:00:08
あっという間でした~
また会えるの楽しみにしてます♪
へちchanの画像アップも楽しみにしてますよん
返信する
to nanacoさん (nao)
2007-11-30 23:26:54
また来てね!
へちも遊んでもらえて嬉しそうでした♪
また、写真撮るのチャレンジしに来て下さい(^_^)




返信する