naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

シェ松尾のケーキ

2007-09-29 23:37:29 | 日々の出来事
先日、浦和の伊勢丹地下でケーキを買った!
あの有名な「シェ松尾」のだ。

わくわくして行ってみると、上品に並べられたケーキ達が・・・。
コージーコーナーのケーキの1/3?いや1/4?・・・ま、比べることはないか。。。

しかも、高っ!

本当はダンナ2個、私2個の4つくらい買っていくか~という気分で行ったが
2つにしとこうか。。。

私はクレーム・ブリュレ(言うのも難しいがPC打つのも難しいな)
ダンナはモンブランが食べたいって言ってたな~ってなわけで
この2つに・・・。
モンブランはあのクリームがぐにゅぐにゅっとなってるイメージとは違う。
ちなみにクレーム・ブリュレが420円、モンブランが630円でございます。





帰りの遅いダンナを待って、待ちに待ったケーキの時間。

クレーム・ブリュレはうまい!
めちゃくちゃ美味しぃ~♪

モンブランは・・・あれ?
洋酒が強いなぁ~。。。
うちではモンブランは不評、クレーム・ブリュレは好評だった。

違う種類も挑戦してみたいな。。。


ブログランキングに参加しています。
 ←次はイチゴののったショートケーキだね♪ 





最新の画像もっと見る