naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

今日のへちこさん

2008-02-08 10:50:34 | へちもん
へちさん、最近観葉植物に興味津々で、
熱中するあまり片っ端から鉢を倒していく(^_^;)

倒されると、植物は痛むし、土は飛び出すし、水も出てきたりと
本当に後片付けが大変なのだ!

家具の上に置いても、床においてもひっくり返す・・・
朝から「コラー!ダメ!!」とへちを追いかけ回す日々…>_<…


さすがのへちも反省したのか?ばらまいた土と水を自分でせっせと集め
片付け始めたのでびっくり(O_O)





動画じゃないのでわかりにくいけど、よいしょよいしょと集めてる(^_^;)






ちょっとひと休み・・・







こっちからも、よいしょよいしょ♪









あ~疲れた・・・





へち、長っ!



ブログランキングに参加しています。
 ←よいしょ、よいしょ 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気遣いかしらん? (nanaco)
2008-02-11 00:20:05
前に私が電話した時も、「鉢倒した~!」って瞬間だったねぇ
流石に怒られたのが判るようになってきたのね。
片付けるなんて、えらいえらい
それにしても、伸びるのね~!
下にメジャー置きたくなるね~
返信する
to nanacoさん (nao)
2008-03-04 07:57:41
一度長さを測ってみたいと思ってるんだ~。
しかし長いよね(^_^;)

最近は植木鉢を倒さなくなったの。
たまにダダダーッと走り抜けた瞬間に激突して
傾いたりしてるけど、「あ、やば」って感じで
じ~っと振り返って見てる感じが
これまた可愛くてさぁ←親バカだから・・・





返信する