naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

いいもの見~つけた♪

2007-02-10 11:03:27 | 日々の出来事
夕方、ウォーキングをしていたら、日が暮れてきた。

いつもお散歩コースをかえているので、
ここにこんな店あるんだ~とか、新しい発見があって楽しい。

そして、また発見!
暗くて写真ではよく見えないかもしれないが、ベンチの肘掛け?が
ステンドグラスみたいに光っている。








とってもきれいだった!

・・・でも、ここって交差点のちょっと脇の三角スペースで
車がビュンビュン通っているから、このベンチでひと休みって感じでもないな~
排気ガスがすごそう。。。

よく見ると近くの大きな木を囲んでいる石にもこの色んな色の光が・・・
疲れが癒やされた。



でも、もうちょっと違うところにあると、もっといいな~







最新の画像もっと見る