703 ~NAOMI’s Room~

「パレード」

「パレード」


公開初日の20日の土曜日、仕事だったし、そのままレイトショー観にいった。

林遣都は、小説を読んでイメージしていたサトルそのものだった。
彼は今までスポーツ少年とか好青年役ばかりだったけど、
ルックスだけ見れば、神秘的で、繊細すぎて今にも消えそう。
だからサトル役が彼だって知ったとき、ぴったりだと思った。



とてもおもしろかった。一言で。
想像以上に引き込まれた。

前日徹夜したにも関わらず、全く睡魔にも教われず
5人の世界に引き込まれた。

もちろんイメージと違う部分もたくさんあった。
4人がルームシェアしてる部屋、マンション。重要な場所。

しかし5人とも、良い味出してた。
想像していた通り、直樹役の藤原竜也以外はハマり役だった。

都内のマンションに暮らす男女4人の若者たち。

・自称イラストレーターの未来    香里奈。
・無職で恋愛に依存している琴美   貫地谷しほり。
・先輩の彼女に恋する大学生の良介  小出恵介。
・几帳面で健康オタクの会社員・直輝 藤原竜也。
・男娼のサトル           林遣都。 


直樹役はもっとやわらかい人を想像していた。
例えば妻夫木聡とか。

その方が余計、ラストに重みが出たと思う。



人に見透かされることは本当に恐ろしい。
考えたくもない。
苦しくなってしまう。



で、もう一度観たくなる映画だった。


 

 

 





映画 ブログランキングへ





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MOVIE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事