703 ~NAOMI’s Room~

6.14.SAT

今日、朝湯船の中で起きたら、案の定瞼が腫れすぎて、お岩さん状態。。
でも、今日は仕事が残ってるから休日出勤。。
会社の工事で、せっかく第二土曜が休みになったのに。。
今、このブログ、会社のMacから更新してるんやけど笑、重すぎてカナリいらだつ。。

デザイナーの先輩は、昨日私より後まで残ってたから、確実に終電逃して、タク帰りやったのに、
今日も朝一から撮影で、夕方頃スタジオから帰ってきて、今も私の向かいでMacに向かってる。
そして、明日の撮影ロケも同伴。休日ナシ。

しかも昨日、この先輩誕生日。

でもこんな風な先輩を見てきて、やっと少しずつ私も、この業界の厳しさ、難しさを認められるようになって、
じゃあ自分はどんな風に毎日を過ごして、どんな力が必要なのか分かってきた気がする。

先週から、コピーライティングをやらしてもらうようになって、
言葉の難しさを本当に実感してる。
でも、おもしろいと思える。

今、もっともっとステップアップしたいって思う。
やべー。今上司が後ろ通った
画面見られたかなー。。

あー今から頑張らな、今日も終電やー

会社の近くの綺麗な植え込み



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事