703 ~NAOMI’s Room~

3.11.TUE

今日は、昼スギから江坂に出かけた。
一駅で200円は高いけど、コレはかなり遠いからチャリではムリやな。。

てか、こっちの人達は、ホンマに自転車の運転がウマすぎて、スピードも速いしコワいわ~

色々散策して、可愛い古着屋&カフェを二件見つけた
一件はあいにくの定休日やたんやけど。
今度また行ってみよう

その後、百均や画材屋行って色々買った。

今日のiPod musicは、お気に入り洋楽R&Bのプレイリスト
音楽を聴きながら歩くのが本当に心地良かった

本当に音楽ってスゴい
音楽聴きながら見る景色は色鮮やかに変わる。
その分、普通にしてたら感じない気持ちが生まれてきたりするけど、
私はこの22年間音楽に何度も助けられてきた。
ずっと音楽と共に生きてるから。
音楽があればどんなことも乗り越えられる気がしてる。


あっと言う間に7時頃になったから、グルメシティ-で食料品買って帰ってきた。

晩は鮭のムニエルを作った。
タルタルソースはめんどくさかった笑


今、麦茶湧かしてる。

この一ヶ月、今までにナイほど自由と言えば自由。
こんな時間、もう絶対ナイと思う。

だから、一日一日大切にして、ずっとやりたかった作曲や、絵や、詩など、趣味を充実させながら、
規則正しい生活に直していこうと思う。

夜、流派-RにHAMMERさんが映って、JANELに対してのコメント言ってた-

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事