見出し画像

703 ~NAOMI’s Room~

We Love Cyndi‐Tribute to Cyndi Lauper‐

1.Girls Just Want To Have Fun / PUFFY
2.Time After Time / Sowelu
3.I Drove All Night / BECCA
4.True Colors / DOUBLE
5.Time After Time / Chara × ハナレグミ
6.Product Of Misery / BENNIE K with Yukie
7.The Goonies‘R’Good Enough / 土岐麻子
8.All Through The Night / Tommy february6
9.She Bop / 北出菜奈
10.True Colors / 元ちとせ

2008.07.23
ソニーミュージックエンタテインメント


前にも書いた、Cyndiのトリビュート
BENNIE K With Yukieが参加ってことで、かんなり注目してた。

数ある名曲の中から、「Product Of Misery」を選んだところが、なんともBK&Yukieらしい
でも、まだ一曲ちゃんと聴けてない。

BK以外では、DOUBLEくらいしか、聴きたいと思わんし、
買うか迷ってるねんなー。
でも、YUKIちゃんめっちゃ色っぽく歌ってるらしいし、
新しく付け加えたCICOちゃんのラップも聴きたい。

何より、SATISFACTIONをカバーした時みたいに、原曲をBKらしくアレンジした、おもしろさが聴きたいねんな。
どっかに上がらないかな。。

聴きたいよー。

このCDについて、BKも動画でコメントしてる。
http://image.excite.co.jp/jp/music/stream/benniek/0807comment_h.asx


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MUSIC♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事