703 ~NAOMI’s Room~

6.1.SUN

今日は、久しぶりにトン子と遊んだ

目的地は、ずっと行きたい行きたいと思いながらも行けてなかったIKEA

まずはTRINITYでランチして、ポーアイ行きのシャトルバス乗って、いざIKEA



やっぱり入場制限してたけど、意外とすぐ入れた


中はほんまに広くて、見る場所迷う感じ
二人とも気に入ったもん変えて良かったー

私は、ベランダに置く用のテーブルと椅子のセットなど買った
でも送料が高ーい
車で来るべきだと実感
でも安く買えて良かった

はしゃぐトン子。


セルフの倉庫


時間を忘れ歩き疲れて、三宮に戻ってからも、うろうろした後、
めっちゃ懐かしいコチュコチュへ
<



互いの仕事の話など、しまくった。
今までの私は、どんなことでもほとんど自分の中だけで考えて答えを出してたきたけど、
やっぱり、今自分が一番必要なのは、友達の意見や、考え方だと思う。
すごくためになる。

そして、久しぶりに会ったバイトの人らはみんなやっぱり優しくて、すごくあったかいステキな人達やった
もちろんめちゃおいしかったし、明日からまた仕事やから、一杯だけにしようと思って頼んだトマトチューハイが
サービスで、どんどん運ばれてきて結局3杯飲んでた笑

その後も、ケーキ&茶に行って、満腹になって帰って来た

有意義な週末やった。
また明日からがんばろ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事