703 ~NAOMI’s Room~

10.6.MON



私の中にある矛盾
ずっと身体中を彷徨ってる
一歩一歩踏み出して
よたよたと歩きながらも
気が狂ったように叫び出したい
階段を上りながら
突然一歩が出なくて
その場に立ち伏せる

気持ちとは全く正反対の
騒がしい爆音が鼓膜に響いて
何を考えているのかも見失う
ただ自然の音を聞いていられるほど
今は気持ちに余裕がない
誰かの言葉の内部など
今は共感するなんて不可能
ただこうやって無心でペンを走らせ
今日見て聞いて感じた矛盾を溶かす

気力のない消えそうな言葉が並んで
白紙を埋めていくことに安心する
声ももう出ない 出さない
温かさを忘れてしまった私の心に
聞いてもらえるだけの声はない

しっかりとノートを握って
シャーペンの先の繊細な針を眺めて
意味のない文字が現れるのを待つ

信じる事や
諦められない意志って何?
鋭い瞳を他人に向けることしかできない
優しさはどこにあったんだろう
私はもっと優しかったはず
少なくとも今よりやわらかな笑顔をもってた

一人一人の物音に怯えてる
誰もが消えれば安心して眠れるのに
夜の闇の中に自分の光を探したいよ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事